2020年2月13日木曜日

膝の状態が良くなったら…

膝を怪我したので少しの間は走れないんだけど、再開後には少しスピードトレーニング(ピッチを上げる・速筋を鍛えるなど)を行いたいと思っている。
今はゲルカヤノ1足でまかなっているけど、シューズを長持ちさせたいのと、上記を効率よく行うために薄底のシューズを1足確保しておきたいなー、と思ってた。

で、下見がてらちょっと気になっていたシューズを物色・足入れさせていただいた。
カヤノと同サイズ(25.0)ではきつく、25.5の在庫が無かったので、ダメもとで26を試し履き(ちなみにそのシューズには4Eはなかったので、ワイドの3Eモデル)。




あれ、いいじゃん。これでよくね?


30%オフだったこともあり、しっかり確保してまいりましたとも、ええ。
で、何を選んだのかというと、





じゃーん! 


asics HEATRACER


名機ターサージールとライトレーサーRSのハイブリッドモデル!
…といっても俺は肝心の上記シューズを履いたことはないんだが(;^ω^)
ただ、両社とも評判はかなり良いシューズだし、今後スピード練習をやっていく上ではちょうどいい感じのシューズだとピンズボ!

とにかく足入れの感触とヒールのフィット感が極上!
いやー、早く履いて走ってみたい。

ちなみにお値段、\7,700也。
通販で買うよりかは全然高いけど、サイズ感とか全然違ってたので足合わせはしておきたかったので、文句はない。


早く膝治さなければ…

0 件のコメント:

コメントを投稿