2020年3月31日火曜日

自粛要請をふまえて

土曜日は午前中にジョギング、
ただ、何となく集中できていない。ペースもバラバラで道を間違える&予想以上に厚かったので後半バテバテ…gdgdの走り。実質Garminの試走動作確認程度。

日曜はまさかの降雪。雪は早くに止んだけど、寒くてランする気にならぬ。
家事メインで自宅謹慎。部屋の整理とか筋トレとかでモヤモヤをわきに置く。

今後自粛要請からロックアウトにステップアップされると、ランニングで外出することも制限対象に入ることが予想される。となると、走りたいのに走れない状態に。
ストレス溜まりそうだけど、久しぶりに読書で心を休めるか。

トランプ大統領は自分は「戦時大統領だ」といったらしいが、我々も準戦時と思ってしばらくは自粛・我慢の日々を耐え忍ばねばなるまい。
幸い読書やプログラムの勉強などやることはあるので、なんとか気持ちを切らさないように日々取り組まないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿