2020年3月24日火曜日

急いては事を仕損じる

トレーニング教本(というほどのボリュームはないが)を読みながら少しづつ実践中。
今日は5km程度をいつもより速めのペースで気持ちよく。
ストレッチも教本にある内容を取り入れつつ普段より念入りに実施していざ出発!





寒ぃ!(゚Д゚;)


冗談抜きで最初の1kmで 体が思ったように動かない→2km過ぎで指先がかじかんで痛みすら感じる→3kmで気持ちが折れた(´Д⊂ヽ
空気が冷たくて肺が痛くなってくるし。
残り半分は単なる消化試合。信号待ちに引っかかってあきらめていつものペースでジョグして終了…

てか、ちゃんとアップしようよ俺…時間無いからって基本を手抜いちゃいかん。 
しかもノンサポーターで走ったもんだから左ひざが非常にだるい。

まさしく自滅


…で、でもフォーム矯正は少しづつ進んでいるんだから!
改善点を意識して走ることは今のところ少しずつできているような気がする。

あとはタバコで汚れ切った肺のトレーニングも少しずつやらないといけないことが確定(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿