2021年1月30日土曜日

ターサー

 ついにターサー買った。

 

 

…ランニング用じゃないけどね😆

TARTHER OG↓



これは純粋にタウンユース用。つかこの激硬で屈曲しないソールで走りたくねぇ。

80年代のレトロチックな雰囲気に惹かれて買ってみた。サイズは25.0。

試し履きした感じ、かなり前足部がタイト。スニーカーってこういうものなのかしら?長らく純粋なスニーカーを買っていなかったので、感覚がわからない😅

カラーは色々あったんだけど、何故かこの色(ブラック/サフラン)だけが1000円高かったというオチ。タウンユースは落ち着いた色合いの方が好み(汚れが目立たないからという後ろ向きな理由はこの際置いておく)

別にお洒落に気を遣うような年齢でも外見でもないけど、ちょっとした遊び心はあってもいいかなぁ、と。まずは足元から。



まあ、ランニング用のターサーもちょっと前に買ったんだけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿