2018年10月30日火曜日

dynabookが帰ってきたよー

修理に出していたdynabookがきょう手元に帰ってきた。
本当は昨日配送されていたらしいのだが、不在のため一日遅れで受け取り。

手元に戻ってきた感想は…うん、特段特筆すべきことは無い。
破損したヒンジ(左右両方)が交換され、あと多分内部の清掃もしてもらった。

手元離れてから約8日で帰還。修理に出す際に言われていた期間とほぼ一致。
ネタにはならないが、何の問題もないので使う側としては非常に助かる。

一応動作確認してみたけど、ヒンジの異音も消えてるし、ファンが回ったときの音も若干軽減されている。

東芝CSの修理担当部署の方並びにコールセンターの担当者の方、日通の配送の方、ありがとうございましたm(__)m


一時期の粗製乱造修理頻発状態のときにはボロクソにこき下ろしていたけど(ジャンク品のSatelliteとか15インチDynabookの多いこと)、俺の中で東芝に対する信用は上がった。

0 件のコメント:

コメントを投稿