2018年10月28日日曜日

ついにヤキが回ったか?

先日、親が使っていたCDラジカセがぶっ壊れた(つか、寿命)んで、新しいの買っておいてくれと頼まれた。

仕事から帰宅後、ちょっと寝ぼけてた状態で某量販店のサイトから注文 → 中1日で到着。

親:最近の小さいのねー
俺:カセット1つしかないし、前のやつよりスピーカーとかもコストダウンしてるからねー

などとやり取りして梱包解いたら、確かに想像より小さい。
で、何気なく外箱の製品文字見たら「FMラジカセ」?


…あれ?


どこを探してもCDの文字無し。


…やってもーた_| ̄|○


ネット通販で注文間違えたのはこれが初めてだ。
ついに俺もボケがき始めたのか?

幸い返品は受け付けてもらえたのだが、ショックだわー(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿