2020年9月30日水曜日

アディゼロ ボストン8 ワイド

普段履きにおろしていたゲルカヤノの母指球当たりにそろそろ穴が開きそうだったので、普段履き兼用でボストン8のワイドを購入した。値段税込み\7,200程度。

普段履きスニーカー予定なのに、何かオーバースペックな感が(^-^;

完全に街履きにする前に何度かランニングしようと思っているんだけど、これで感触が良かったらどうしたものか…その場合、HANZOが入れ替わりで降格?

25cmの標準ウィズでは甲周りのキツさが気になったので、ワイドの25cmを試してみたらほぼOK! 甲周りのきつさもないし、ヒールのおさまりは非常によろしい。アッパーもニットではないけどわりとしっかりフィットする。

ミッドソールはライトストライクとBOOSTフォームの合わせ技。この辺りは少し走ってみないとわからないかな?

アウトソールはコンチネンタルラバーの割合が多い。しばらくはグリップがしっかりして使えそう。 


以上、あとは履いてみてどういう感触を得られるか?近日中に試してみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿