2020年5月2日土曜日

IYH!というやつをやらかしたようだ…

緊急事態宣言、まあ予想通り1か月程度の延長とのこと。
感染者数の増加の割合は多少落ち着いてきたとはいえ、死者数が上がったり下がったりで収束に向かってるとはちと言いづらい状況かな、とは思っていたので。
ただ、経済回らなくなって経済的原因での死者が増えそうなのがなお一層タチの悪い状況…本当に迷惑この上ないウィルスだよコレ。

ストレスが溜まってたわけではないんだが、ついシューズを衝動買いしてしまった…
今履いてるカヤノのアッパーが破れたとかアウトソールの前足部がかなり削れてきたとか言い訳はいくらでもできるんだけど、さすがにまだまだ使えるはずなのに。
ヒートレーサーは最近短距離練習用になりつつあるので、カヤノのバックアップとして、つい…。

さらに今回買ったシューズ、今の俺の実力にまるで見合っていないというのがまた悲しい(ぶっちゃけ走力的にはかなり格上のランナー向けのシューズ)。
そしてかなりマイナーなシューズ(ただしアッパーのカラーは目立つ(;^ω^))。兄弟分に当たるシューズは陸上やってる人なら大抵の人は知っていると思われるが、このシューズは多分「知る人ぞ知る」部類だと思われる。
そして今まで買ったシューズの中で最も高価(^^;)
セールでも10%程度しか引かれなかった。
あと、多分厚底の範疇に入るんじゃないかな?

紹介は今度。
連休中にシェイクダウンはしておきたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿