2021年10月26日火曜日

物欲ブースト!

コロナの緊急事態宣言が漸く解除された・2週間ほど前にウィルス胃腸炎に罹り寝込んでしまった・ワクチン接種も終わった・仕事のほうもいったん落ち着いた…etcのため、溜め込んでいたストレスを一気に解消(箍が外れたともいう)(^_^;)


【購入したもの】

・ランニングシューズ3足

・ノートPC

・ランニング用のクロスジャージ上下セット


…ちょっと自制できなかったのか😑


ランニングの方も天候不順と体調不良で9月は壊滅的…10月以降はさすがに四の五の言わずに練習しないと本格的にまずい…

そして本日はご皇室の自由をはき違えた愚か者による国民への恨みつらみを垂れ流した記者会見のおかげで不機嫌MAX。竹田恒泰氏も言っていたが、あんななら会見しないほうがよっぽどましだったと思う。最後に国民(の一部)を態々敵に回すかのような物言いを公の場ですることに何の意味があるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿